ごめん…今はちょっと…男が“好きな人とのハグ”をためらう4つの瞬間とは?/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. ごめん…今はちょっと…男が“好きな人とのハグ”をためらう4つの瞬間とは?

ごめん…今はちょっと…男が“好きな人とのハグ”をためらう4つの瞬間とは?

2018年09月22日 13時00分配信  恋愛jp

ごめん…今はちょっと…男が“好きな人とのハグ”をためらう4つの瞬間とは?の画像:キレイスタイルニュース ごめん…今はちょっと…男が“好きな人とのハグ”をためらう4つの瞬間とは?
女心は複雑……なんてよく言われるものですが、男心だって結構複雑なところはあります。
例えば恋人同士のハグを、男性はためらったり拒否したりすることがあるものです。

その心理はちょっと複雑で、恋人同士だから絶対にハグはいつもできるというわけでもないんです。
今回は、男性は好きな人とのハグをためらうときの理由や心理についてご紹介します。

(1)自分が汗だく


『相手にどう思われるか気にしてしまって……』(26歳/エンジニア)

そもそも自分が汗だくだったり、体臭がひどかったりすると、ハグは嫌がる男性も多いです。
「汚い」「キモい」などの悪い印象を持たれたくないからでしょう。
最近は清潔感に意識の高い男性も多いので、自分の体臭や汗を気にする男性はたくさんいます。

実際、彼が汗っかきなことで嫌な印象を持つ女性も一定数います。
だからこそ彼は自分の嫌な部分を見せないように、ハグを拒否しようとするんです。

(2)彼女の体型に正直うんざりしている


『ハグで体型の変化を実感しまうのがイヤだ』(32歳/メーカー)

彼が最近ハグしてくれない……と悩んでいるなら、まずは自分に原因があることを疑ってみましょう。

もしかすると彼は、彼女の体型に正直うんざりしているのかもしれません。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.