105円で秋が買える。セブンプレミアムの「羊羹」にハマる人続出中/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. グルメ・レシピ
  5. 105円で秋が買える。セブンプレミアムの「羊羹」にハマる人続出中

105円で秋が買える。セブンプレミアムの「羊羹」にハマる人続出中

2018年09月22日 12時45分配信  東京バーゲンマニア

105円で秋が買える。セブンプレミアムの「羊羹」にハマる人続出中の画像:キレイスタイルニュース

「安納芋の濃厚な甘みと食感の再現率高め」「売られてる限り定期的に購入する!」―――。

そんな口コミで最近話題を呼んでいる、セブン-イレブンの商品をご存じですか?

食べきりやすいサイズも◎

それがセブン&アイグループのプライベートブランド「セブンプレミアム」から出ている、濃厚な甘味とねっとりとした食感の安納芋を使った「安納芋羊羹」です。

安納芋ペースト、砂糖、寒天のみで仕上げているそうで、風味豊かな味わいが魅力です。価格は1個105円。

セブン-イレブンでは最近、芋や栗を使った秋にぴったりのスイーツが続々と登場して注目を集めていますが、こちらも人気が高いよう。57グラムと食べきりサイズなのに加え、手頃な価格で購入できるのも嬉しいポイントです。

SNS上では

「セブンイレブンで売ってるこの"安納芋羊羹"ほんと美味しいので試してみてっ 安納芋の濃厚な甘みと食感の再現率高め...もうこれ羊羹じゃない...安納芋そのもの...お値段一個98円なり

「セブンイレブンの安納芋羊羹、たしかに美味しい。ツイッターを信じてよかった

「ある配信者さんが言っていた、セブンイレブンの安納芋羊羹めちゃウマでした 売られてる限り定期的に購入する!」

アクセスランキング

グルメ・レシピの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.