露出してないのに色っぽい…?男を“キュン”とさせる「重ね着テク」/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 露出してないのに色っぽい…?男を“キュン”とさせる「重ね着テク」

露出してないのに色っぽい…?男を“キュン”とさせる「重ね着テク」

2018年09月22日 09時00分配信  恋愛jp

露出してないのに色っぽい…?男を“キュン”とさせる「重ね着テク」の画像:キレイスタイルニュース 露出してないのに色っぽい…?男を“キュン”とさせる「重ね着テク」
秋になると重ね着のオシャレが楽しめますよね。
せっかくなら男性をキュンとさせるような重ね着をしてみませんか?
涼しくなったら早速試したくなる重ね着テクを4つご紹介します。

(1)アウターの中はキャミ


『羽織りものを脱ぐと急に露出が上がってドキドキ』(28歳/営業)

寒い季節でも、お店の中は温かいということありますよね。
そこでアウターとキャミという組み合わせはいかがでしょうか。
脱いだら下は肌見せするキャミなんて、男性はドキッとしてしまうでしょう。

ただし、夏服のキャミでは違和感があります。
季節感がなさすぎると思われてしまいますので、温かい素材のキャミを選んでくださいね。

(2)キャミワンピースにレースのトップス


『女の子らしさが高くてGOOD。ワンピースは定番だけどやはり好きですね』(32歳/コンサル)

ワンピースの下にレースのキャミをのぞかせる重ね着もおすすめです。
ワンピースもレースも女性らしいファッションなので、男性をキュンとさせるでしょう。

胸元の露出が大きいキャミワンピなら、1枚で着るのはなかなか難しいです。
胸元を露出しすぎると、セクシーどころか下品と思われることもありますので、中にレースのトップスを重ねることで上品なセクシーさをアピールすることができます。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.