ココロまで密着シたい…?彼の「気持ちを確かめるキス」仕草とは?/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. ココロまで密着シたい…?彼の「気持ちを確かめるキス」仕草とは?

ココロまで密着シたい…?彼の「気持ちを確かめるキス」仕草とは?

2018年09月21日 21時30分配信  恋愛jp

ココロまで密着シたい…?彼の「気持ちを確かめるキス」仕草とは?の画像:キレイスタイルニュース ココロまで密着シたい…?彼の「気持ちを確かめるキス」仕草とは?
彼と自分との、「好き」の温度差が気になることありませんか?
お付き合いしていると、愛されているって分かっていても、不安になることありますよね。
そんな時は、彼との気持ちが再確認できると安心できるもの。

そこで今回は、彼の気持ちを確かめるキス仕草を紹介していきます。

(1)目を合わせる


『キスする前に見つめ合う時間が好き。気持ちが盛り上がる』(31歳/営業)

キスの前、お互いが目を合わせて見つめ合う仕草は、愛情があるからこその仕草。
何かやましいことがあると相手の目を見られないように、視線で嘘をつくことは難しいもの。
お互いが見つめ合えることは、それだけ相手に対して誠実に接している証拠です。

目を合わせると相手の気持ちが分かったり、感情を伝えたりできますよね。
その時に、愛している、愛されていると実感するもの。

キスの前に、彼の目を見つめて、彼がきちんと目を合わせてくれれば、愛されている証ですよ。

(2)そっと抱きしめる


『好きなら、キスしている時は触れていたい』(29歳/アパレル)

キスする時に、そっとあなたから抱きしめてみましょう。
彼が同じかちょっとだけ強く抱きしめてくれるのならば、愛されている証です。
同じだけの強さで抱きしめてくることは、お互いの愛情バランスが取れています。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.