明治、国産の卵と乳原料を使用した「明治それいけ!アンパンマンの国産卵とミルクのプリン」を発売/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. トレンド・新製品
  5. 明治、国産の卵と乳原料を使用した「明治それいけ!アンパンマンの国産卵とミルクのプリン」を発売

明治、国産の卵と乳原料を使用した「明治それいけ!アンパンマンの国産卵とミルクのプリン」を発売

2018年09月21日 19時19分配信  マイライフニュース

 明治は、子どもに人気の「明治それいけ!アンパンマン」シリーズから、「明治それいけ!アンパンマンの国産卵とミルクのプリン」を10月2日に発売する。

 子どもへのおやつは、おいしさや楽しさ、手頃な価格に加え、使用している原材料などについても意識して選ばれる傾向にあるという。今回発売する「明治それいけ!アンパンマンの国産卵とミルクのプリン」は、国産の卵と乳原料を使用した、やさしくまろやかなあじわいのプリンとなっている。同社独自のカップ(容器の底面にキャラクターの形を取り、お皿に移すとその図柄が浮き出るような同社独自のカップ)を使用し、お皿に移すと、子どもが大好きなアンパンマンの顔が浮き出ることで、おいしいだけではなく、楽しくおやつを楽しむことができる。子どもが食べやすいよう、少し固めの食感に仕立てた。

 パッケージには子どもが楽しくなるようなアンパンマンのキャラクターを配し、8種類の異なるデザインが楽しめるフタを採用している。

[小売価格]216円(税込)
[発売日]10月2日(金)

明治=https://www.meiji.co.jp

    アクセスランキング

    トレンド・新製品の最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
    • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら

    Copyright © bizki Inc. All rights reserved.