もっと隣来なよ?彼氏がドキッとする「彼女のいちゃいちゃの仕方」4選/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. もっと隣来なよ?彼氏がドキッとする「彼女のいちゃいちゃの仕方」4選

もっと隣来なよ?彼氏がドキッとする「彼女のいちゃいちゃの仕方」4選

2018年09月21日 09時00分配信  恋愛jp

もっと隣来なよ?彼氏がドキッとする「彼女のいちゃいちゃの仕方」4選の画像:キレイスタイルニュース もっと隣来なよ?彼氏がドキッとする「彼女のいちゃいちゃの仕方」4選
ちょっぴり濃厚ないちゃいちゃで彼を喜ばせたい女性必見!
今回は男性が喜ぶいちゃいちゃの仕方を4つに厳選してお届けしていきます。
なんだか彼との関係がマンネリかも……という人は、これを読んで彼との関係に再び火をつけてみませんか?

(1)彼女から〇〇


『愛情表現が苦手だろうなって子が頑張ってしてくれる姿に、キュン?』(25歳/会社員)

キスやハグは男性から行うもの!なんてイメージを持っている人も多いのではないでしょうか。
確かに「男性からリードをしてもらいたい」という気持ちはわかります。

しかし、たまには女性の方から愛情表現をしてほしいという願望を抱えている男性は意外にも多いのです。
彼氏に任せきりではなく自分から行動を起こすと、彼が喜んでくれるきっかけになるかも。
どうしても恥ずかしい人は自分から手を繋ぐことから始めてみましょう。

(2)一緒にお風呂


『スッピンの方が可愛い子ってたくさんいる』(30歳/金融)

男性側からすると一緒にお風呂へ入るという行為は憧れとなっているようです。
体を隅々まで見られてしまうことから女性には不評ですが、ムード満点な旅行先ぐらいはチャレンジしてあげるといいかもしれませんね。

ただし、バッチリメイクでお風呂に入るのは不自然なのでNG。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.