次のデートはナシかな…男も引く秋の「勘違いブスファッション」/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 次のデートはナシかな…男も引く秋の「勘違いブスファッション」

次のデートはナシかな…男も引く秋の「勘違いブスファッション」

2018年09月21日 08時00分配信  恋愛jp

次のデートはナシかな…男も引く秋の「勘違いブスファッション」の画像:キレイスタイルニュース 次のデートはナシかな…男も引く秋の「勘違いブスファッション」
自分ではオシャレと思っていても、実は時代遅れだったり、年齢や体型に合っていなかったりします。
男性から一緒に歩くのが恥ずかしい……なんて思われないように、ファッションを見直しましょう。
秋の勘違いブスファッションを4選ご紹介します。

(1)ハイソックス


『大人の女性だったら、これはひく……』(29歳/商社)
秋になるとスカートにハイソックスを合わせる人もいます。
10代なら可愛いかもしれませんが、大人の女性がスカートにハイソックスだと、子どもっぽい印象です。

本人は可愛いと思っているかもしれませんが、周りの人から痛い女性と思われているかもしれません。
ハイソックスはやめてタイツにしておいた方が大人っぽいですよ。

(2)レギンス


『スポーティーな場面ならいいけどね』(30歳/営業)

一時期大流行したレギンスですが、最近は時代遅れの印象があります。
登山やフェスなどでは活用されていますが、街で履いている人はあまり見かけなくなりました。
寒いからといってレギンスを履くのは、やめておいた方がよいでしょう。

繰り返すようですが、スカートやワンピースの下に履くならタイツの方がオススメです。
ただし、網タイツは引いてしまう男性も多いので、無地のタイツの方が大人っぽくてよいでしょう。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.