次のデートはコレで決まり!秋の「ギンガムチェックコーデ」4つ/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 次のデートはコレで決まり!秋の「ギンガムチェックコーデ」4つ

次のデートはコレで決まり!秋の「ギンガムチェックコーデ」4つ

2018年09月21日 07時00分配信  恋愛jp

次のデートはコレで決まり!秋の「ギンガムチェックコーデ」4つの画像:キレイスタイルニュース 次のデートはコレで決まり!秋の「ギンガムチェックコーデ」4つ
レトロ可愛い!がテーマの今年のファッショントレンド。
ギンガムチェックもその一つですよね。

クラシックにあなたをお洒落に見せてくれるギンガムチェックコーデが、秋のトレンドにも欠かせません。
今回は、秋の「ギンガムチェックコーデ」をご紹介します。

(1)「色は単色」と「暗め」で


『レトロな服が、なんとも可愛いくて、派手な感じの服装よりも落ち着いた感じで好き』(25歳/人事)

ギンガムチェックは、トップスでもボトムスにも使えます。
クラシックに見せるなら、単色で暗めの色を選びましょう。
派手なギンガムチェックだと、子どもっぽく見えてしまいます。

基本は黒かネイビー。
どちらも他の色に合わせやすく、着回しができます。
また、ボトムにネイビーをもってきて、黒トップスもオススメ。

(2)明るいギンガムチェックをチャレンジしてもGOOD


『他の人と違ったギンガムチェックもお洒落で可愛いと思う』(30歳/アパレル)

上記では、暗めの色のギンガムチェックがオススメとお伝えしました。
しかし、中には暗めの色が似合わなくて、明るい色も着たい!という人もいるでしょう。

そんなときは、明るいギンガムチェックをトップスに持ってくるのがポイント。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.