違う”今”じゃない!彼が幻滅する「キスのタイミング」4パターン/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 違う”今”じゃない!彼が幻滅する「キスのタイミング」4パターン

違う”今”じゃない!彼が幻滅する「キスのタイミング」4パターン

2018年09月20日 21時30分配信  恋愛jp

違う”今”じゃない!彼が幻滅する「キスのタイミング」4パターンの画像:キレイスタイルニュース 違う”今”じゃない!彼が幻滅する「キスのタイミング」4パターン
好きな人とのキスはかけがえのないもの。
いつでもキスがしたいし、キスしている時はとても幸せを感じることでしょう。

しかし、そんなキスもタイミングによっては「したくない時」というものがあります。
ここでは「彼が幻滅するキスのタイミング」についてみていきましょう。

(1)みんなの前で


『見せるもんじゃないし、それを自慢げにされちゃったりするとちょっと引きますね』(26歳/公務員)

男性の中には、みんなの前でのキスを嫌がる人がいます。
みんなの前といっても、シチュエーションは様々。
例えば、友達などたくさんの人がいる前で「ノリでキス」をするとき。
または、外出先での「公衆の場でのキス」など……。

みんなの前でのキスって、周りからはやし立てられて勢いでしちゃうという感じですよね。
そういったノリでするキスに、幻滅する男性もいるということです。
そして公衆の場ではキスは控えたいと思う男性もいるはず。

しっかりと彼の性格を見極めて、素敵なキスをするのが1番ですね。

(2)食事中


『なんかちょっと汚いイメージ』(28歳/販売)

よく映画などで、食事中にキスをするシーンってみたことありますか?
すごくラブラブな感じにみえますよね。

しかし、「実際に食事中にキスをされるのはちょっと無理……」という人が多いことでしょう。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.