車中泊にフォーカスしたイベントが初開催!1,700万円を超えるトンデモキャンピングカーも登場するの!?/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. 暮らし
  5. 車中泊にフォーカスしたイベントが初開催!1,700万円を超えるトンデモキャンピングカーも登場するの!?

車中泊にフォーカスしたイベントが初開催!1,700万円を超えるトンデモキャンピングカーも登場するの!?

2018年09月20日 20時30分配信  roomie

車中泊にフォーカスしたイベントが初開催!1,700万円を超えるトンデモキャンピングカーも登場するの!?の画像:キレイスタイルニュース

クルマの「カー」と旅行の「トラベル」を掛け合わせた俗語「カートラ」。

クルマを交通手段としてだけでなく、アウトドアを楽しむツールとして利用するスタイルは、密かに「次のブームになるのでは?」といわれているほど。

そして今年、この車中泊を進化させたスタイルを体験できる「カートラジャパン」が日本で初開催されます!

1,700万円のキャンピングカー!?

野外と屋内に展示場が作られるようで、大型のキャンピングカーから軽キャン、日本らしい和室のキャンピングカーなどが集結。

その中には、ベンツのスプリンターというクルマを改造して作られたお値段1,700万円を超えるキャンピングカーもあるとか……。

究極のラグジュアリー空間に仕上がっているであろう車内を、この目で見てみたいですね……。

Forrinx? エアーマット 車中泊 キャンプ 防災用 エアーベッド 折りたたみベッド 超軽量 防水

Forrinx? エアーマット 車中泊 キャンプ 防災用 エアーベッド 折りたたみベッド 超軽量 防水

¥2,999 詳細はこちら

自由なライフスタイルを極めてるね…

海外の若者を中心にブームになりつつあるという「VANLIFE(バンライフ)」。

中古で購入したバンの内装を自分の好きなようにDIYして、そこをメインの生活拠点にしてしまうというライフスタイル。

舟津カナ

アクセスランキング

暮らしの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.