タリーズコーヒー、「カラメルパンプキンラテ」とドリンクと併売の「ベアフル スリーブ」を発売/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. トレンド・新製品
  5. タリーズコーヒー、「カラメルパンプキンラテ」とドリンクと併売の「ベアフル

タリーズコーヒー、「カラメルパンプキンラテ」とドリンクと併売の「ベアフル スリーブ」を発売

2018年09月20日 20時10分配信  マイライフニュース

 タリーズコーヒージャパン(以下、タリーズコーヒー)は、「カラメルパンプキンラテ」と、ドリンクとの併売で「ベアフル スリーブ」を10月3日から発売する。

 タリーズコーヒーでは2014年に「スイートパンプキンラテ」を発売した際、多くの消費者に好評を得て、以来秋の定番ドリンクとして毎年味わいを改良しながら“パンプキンラテ”を届けている。今年発売する「カラメルパンプキンラテ」は、芳醇なエスプレッソと一杯ずつスチームしたミルク、パンプキンのコンビネーションに、少しビターなカラメルソースが溶け合い、パンプキンプリンのような味わいに仕上げた。また、ソースとホイップクリームには北海道産のかぼちゃを使用し、パンプキンの甘く豊かな香りを存分に楽しめる。「パンプキン」の味わいが、楽しいハロウィンシーズンと本格的な秋の訪れを演出する。

 昨年のクリスマスの季節限定ドリンクとあわせて初登場した「ベアフル スリーブ」が、今回第三弾として登場する。今回は、ハロウィンらしいオレンジカラーにパンプキン付きの黒いリボンと牙がついている“リボン”と、ホワイトカラーにハロウィンハットと紫リボン、まつ毛をつけた“ハット”の2種類を用意した。季節限定のドリンクを、思わず写真を撮りたくなる可愛いビジュアルとともに楽しんでほしいという。

アクセスランキング

トレンド・新製品の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.