【男女の違い】外出先での「スキンシップに対する男女のホンネ」/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 【男女の違い】外出先での「スキンシップに対する男女のホンネ」

【男女の違い】外出先での「スキンシップに対する男女のホンネ」

2018年09月20日 20時00分配信  恋愛jp

【男女の違い】外出先での「スキンシップに対する男女のホンネ」の画像:キレイスタイルニュース 【男女の違い】外出先での「スキンシップに対する男女のホンネ」
好きな人と外出先でイチャイチャしたい、そう思っている女性は多いようです。
しかし、反対に外出先で男性がそっけない態度をとることも。
外出先でのスキンシップには、男女で考え方の違いはあるのでしょうか。

そこで、外出先でのスキンシップに対する男女の違いについて教えます!

(1)ドラマのようなシチュエーションへの憧れ【女性】


『イルミネーションの綺麗な街中で仲直りのハグ的なのは、ドラマの見過ぎ!』(26歳/広告)

外出先で彼氏とイチャイチャすることに憧れている女性が多いようです。
ドラマのように、人目をはばからず頭を撫でてくれたり、後ろから抱きしめられたり。
そうしたシチュエーションになることを期待している。

といったようなロマンチックな女性は、外出先でスキンシップをとりたがる傾向にあります。
では、そうしたシチュエーションに対して男性のほうはどう思っているのでしょうか。

(2)性欲に繋がるスキンシップ【男性】


『ほんとはもっと揉みしだきたいのを我慢してるんです』(29歳/企画)

ロマンチックな想像をしている女性とは違い、男性は性的なことを考えてしまうようです。
しかし、外出先では男性が期待するような性的な行為は出来ません。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.