言われたらショック…男性が「彼女に言われて嫌なセリフ」4選/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 言われたらショック…男性が「彼女に言われて嫌なセリフ」4選

言われたらショック…男性が「彼女に言われて嫌なセリフ」4選

2018年09月20日 12時00分配信  恋愛jp

言われたらショック…男性が「彼女に言われて嫌なセリフ」4選の画像:キレイスタイルニュース 言われたらショック…男性が「彼女に言われて嫌なセリフ」4選
あなたは、男性がたくましくてなかなか傷つかない生き物と思っていませんか?
それは間違い。

男性は、意外と女性よりも心がナイーブで傷つきやすいものなんですよ。
今回は、男性が彼女に言われて嫌なセリフをご紹介します。

(1)私より仕事が大事なんだね


『彼女が大事なのは当たり前だし、仕事と比べることは間違っていると思う』(30歳/金融)

男性が仕事や付き合いなどで忙しくなると、あなたにかまってあげられなくなります。
女性なら、寂しい……不安……という気持ちになることでしょう。
そんなときに言ってしまうのがこの言葉。

この言葉は、男性にとってかなりキツイ言葉です。
そもそも比べる対象が全く違います。
あなたと誰かを比べるのなら、まだ筋が通るでしょう。

しかし、仕事とあなたは全くの別物。
男性にとってはどちらも大事なんです。

(2)いま誰と話してたの?


『友達や家族から電話があったときでも、いちいち「誰から?」って聞いてくるのがウザくなって、彼女と別れたことがあった』(26歳/人事)

男性は、基本的に束縛を感じるのが嫌いです。
ちょっとしたやきもちや束縛なら、まだ許されることでしょう。
しかし、電話ごときでいちいち相手が誰かを確認するのはNG!

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.