”ヒラヒラなびく”裾がたまらない?「男がドキッとする秋ワンピース」/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. ”ヒラヒラなびく”裾がたまらない?「男がドキッとする秋ワンピース」

”ヒラヒラなびく”裾がたまらない?「男がドキッとする秋ワンピース」

2018年09月20日 11時30分配信  恋愛jp

”ヒラヒラなびく”裾がたまらない?「男がドキッとする秋ワンピース」の画像:キレイスタイルニュース ”ヒラヒラなびく”裾がたまらない?「男がドキッとする秋ワンピース」
ワンピースといえば男性をドキドキさせるモテコーデの代名詞ですよね。
今回はそんなワンピースに着目しつつ、秋にピッタリなものを厳選しちゃいました。
男心をくすぐるポイントはもちろん注意点も一緒に紹介していくので、さっそく詳細を覗いてモテライフを目指してみませんか?

(1)ニットのワンピース


『ニットって、ゆるいのに適度に胸とかヒップのラインがわかるからドキッとするときあるよな』(30歳/広告)

大きなニットに覆われてゆるふわ女性を演出できちゃうニットワンピは、モテ度抜群!
「小動物みたい」「守りたくなる」と男性から熱い支持が寄せられています。
着回し力もあるので、今秋も絶対におさえておきたいアイテムの1つといえるでしょう。

ちなみに特に人気のカラーは清純なイメージが強いホワイト。
モテワンピとモテカラーで、男性を思いっきりドキドキさせちゃいましょう。

(2)花柄のワンピース


『花柄って女性らしさの象徴ってかんじで好きだな』(28歳/企画)

モテの王道と言えば、やっぱり花柄ですよね。
女性だからこそ映える柄は男性のハートをガッチリと掴んで離しません。
ブーツと合わせることでたちまちモテコーデの完成です。

ただし、男性は大柄よりも小さな花がたくさん散りばめられた柄をお好みなので、意識しておくといいかもしれませんね。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.