連休のデートに…?”秋カワイイ”「お色気ヘア」/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 連休のデートに…?”秋カワイイ”「お色気ヘア」

連休のデートに…?”秋カワイイ”「お色気ヘア」

2018年09月20日 08時00分配信  恋愛jp

連休のデートに…?”秋カワイイ”「お色気ヘア」の画像:キレイスタイルニュース 連休のデートに…?”秋カワイイ”「お色気ヘア」
暑かった夏も終わり、秋物の服を着始めるとヘアスタイルも変えたくなりますね。
秋のファッションの雰囲気に似合うお色気ヘアにしてみませんか?
男性をドキッとさせるようなお色気ヘア4選をご紹介します。

(1)前髪長めのショートボブ


『ロングヘアだった女の子が急にボブにするとドキドキします』(23歳/営業)

ショートボブなら前髪長めの色っぽいスタイルがおすすめです。
サイドの髪は、片側だけ耳にかけると色気が感じられ、耳に髪をかける仕草も男性をドキッとさせます。

夏までロングやミディアムだった人がばっさりショートボブにイメチェンしたらインパクトが大きくてみんなの注目を集めます。
今まで隠れていた耳やうなじが見えて色っぽく、男性の目を惹くことでしょう。

(2)アンニュイなシニヨン


『上品かつ色気が出る髪型だと思う』(28歳/製造)

秋は「アンニュイ」な雰囲気が最も似合うの季節ですよね。
はかなげで憂いがあるので、秋の気分とマッチします。

ファッションやメイクを秋っぽくチェンジしたら、ヘアスタイルはアンニュイなシニヨンで統一感を持たせてはいかがでしょうか。

まず片側の髪を少し残してお団子を作ります(毛先は残しておきます)。
残しておいたサイドの髪をねじってお団子に巻きつけて、ピンで留めます。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.