産後のゆがみを改善するぬくぬくルームシューズ、新発売/美容・ファッション [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 美容・ファッション
  4. 美容・コスメ
  5. 産後のゆがみを改善するぬくぬくルームシューズ、新発売

産後のゆがみを改善するぬくぬくルームシューズ、新発売

2018年09月20日 03時45分配信  美容最新ニュース

産後のゆがみを改善するぬくぬくルームシューズ、新発売の画像:キレイスタイルニュース
油断できない「骨盤のゆがみ」株式会社キビラから、妊婦の産前産後をサポートして美姿勢をメイクする『ボディバランスムートンルームシューズ』を、9月14日(金)に発売した。

日常の生活で生じてしまう、足や骨盤のゆがみ。筋力の低下や体調不良にもつながるといわれており、多くの女性の悩みの種でもある。

特に産前産後の女性は出産による骨盤のゆがみが起きたり、育児によって疲労を感じやすくなったりする要因から、足の重心が外側に傾き身体のバランスが崩れ、身体の内側の筋肉が衰えてしまうのだという。

履いて歩くだけでO脚改善そんな妊婦さんをサポートするために誕生した『ボディバランスムートンルームシューズ』は、5度の傾斜が施された特殊設計を採用。理想的な内側荷重へと身体を導き、衰えがちな下半身の筋肉を使うよう促してくれる。

これによってO脚が改善し、骨盤が正しい位置に戻る。そして美しい姿勢をキープできるようになるというのだ。

ブラック、グレー、ネイビー、レッド、ピンクの5色展開。寒くなるこれからの季節に嬉しいファー付きのデザインで、あったか&キュートな足下を演出する。

各4,900円(税別)。S〜LLの4サイズが発売される。オシャレで賢いルームシューズ選びで、美ママを目指そう。(画像はプレスリリースより)


【参考】
※プレスリリース
https://www.kibera.jp/

    アクセスランキング

    美容・コスメの最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
    • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら

    Copyright © bizki Inc. All rights reserved.