彼をメロメロに!?彼の”ハートを鷲掴み”する「デート中のハグテク」4選!/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 彼をメロメロに!?彼の”ハートを鷲掴み”する「デート中のハグテク」4選!

彼をメロメロに!?彼の”ハートを鷲掴み”する「デート中のハグテク」4選!

2018年09月19日 21時30分配信  恋愛jp

彼をメロメロに!?彼の”ハートを鷲掴み”する「デート中のハグテク」4選!の画像:キレイスタイルニュース 彼をメロメロに!?彼の”ハートを鷲掴み”する「デート中のハグテク」4選!
彼とのデート、せっかくなら彼の心をぐっと掴む仕草をして、もっとメロメロになってほしいですよね。
そんな時はハグのやり方を一工夫するのはどうでしょう?

彼との心の距離を縮めるハグの方法をご紹介します!

(1)会った瞬間にハグ


『いやらしい感じもなく、可愛らしいですよね』(26歳/金融)

デートの待ち合わせの場所に現れた彼に、早足で駆け寄ってハグしてみましょう。
ぎゅっとする必要はありません。
あくまで挨拶のハグなので、軽く触れる程度のものにしましょう。

「やっと会えたね」「会いたかったよ!」という言葉を添えればより自然になります。

会った瞬間にハグをする、ということは、よほど会うのを楽しみにしていたんだなあ、と彼に思わせることができます。
そのいじらしさで、彼の心は一気にあなたへの愛情でいっぱいになるはず!

(2)嬉しいことがあったらハグ


『よっぽど嬉しかったんだなあ。とほんわかします』(24歳/商社)

何か嬉しいことがあったとき、ハグしてみましょう。
少しオーバーリアクションかな?と想うくらいが丁度いいです。

思いっきり正面からハグするのが抵抗があるなら、彼の腕を軽くハグしてみたり、体を寄せるだけでも効果はありますよ。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.