もうキミから”目が離せない”…?彼がニヤつく「ドジっ子仕草」4つ/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. もうキミから”目が離せない”…?彼がニヤつく「ドジっ子仕草」4つ

もうキミから”目が離せない”…?彼がニヤつく「ドジっ子仕草」4つ

2018年09月19日 21時00分配信  恋愛jp

もうキミから”目が離せない”…?彼がニヤつく「ドジっ子仕草」4つの画像:キレイスタイルニュース もうキミから”目が離せない”…?彼がニヤつく「ドジっ子仕草」4つ
男性に好評なドジっ子仕草を把握して、モテモテ女性の仲間入りを果たしたい人必見!
今回は特に高評価の多かった4つの仕草を紹介していきます。

(1)何もないところでつまずく


『お決まりだけど…いいっ!』(24歳/営業)

「何もないところでつまずいてしまう」なんてお決まりパターンのドジっ子。
そんな代表的なドジっ子仕草だからこそ、誰しも一度は経験したことがあるのではないでしょうか。

実はつまずくという行為は、男性のなかでは意外にも好評。
「慌てている姿が可愛い」「放っておけない」なんて意見が多く、思わず守ってあげたくなるのだそうです。

ただし、その後豪快に転んでしまうと気まずい空気が流れてしまうので、注意しましょう。

(2)方向音痴でキョロキョロする


『守ってあげたくなっちゃいますね』(28歳/人事)

女性の方向音痴もまた、男性の心を掴んで離しません。
キョロキョロと不安そうに周囲を見渡す様は小動物を連想させるんだとか。
「可愛い」「案内してあげたい」という高評価の声が多いので、道に迷った際は「迷っちゃった」と素直に言うといいかもしれませんね。

しかし、遅刻の言い訳に使うとあまりイメージが良くないので注意しましょう。

(3)靴擦れ

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.