あ、”恋”におちました…?男が「色気あるなと思うポイント」とは/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. あ、”恋”におちました…?男が「色気あるなと思うポイント」とは

あ、”恋”におちました…?男が「色気あるなと思うポイント」とは

2018年09月19日 15時00分配信  恋愛jp

あ、”恋”におちました…?男が「色気あるなと思うポイント」とはの画像:キレイスタイルニュース あ、”恋”におちました…?男が「色気あるなと思うポイント」とは
大人になったら自然と色気がでると思っていませんでしたか?
実はそうではないようです。

今回は、男が「色気あるな」と思うポイントをまとめたので、色気がないと言われたり、色気がなくて悩んでいる方は実践してみてくださいね。

(1)動作はおっとり&ゆっくり


『どこか女性らしい仕草をする人に会うとドキッとする』(29歳/営業)

動作に女性らしさを感じると色っぽいと感じる男性が多いようです。
流れるような仕草や、髪をかき上げる動作など、しなやかな女性仕草を日常に取り入れて、女性らしさを演出し、色っぽさをアップさせると良いでしょう。

首を傾ける、おっとり喋るなんかも効果的です。

(2)笑い方が上品


『笑い方が上品だと大人っぽくて色っぽさを感じる』(34歳/コンサル)

すぐに癖が出てしまい、色っぽいか、おばさんぽいかの印象が分かれてしまう笑い方。
意識することで印象を変えられるなら、今からでも遅くないはず。

最初は自分で意識して、友達にも笑い方を変えたいとチェックしてもらうようお願いするのもいいかもしれません。

(3)揺れるアクセサリーを身に着けている


『控えめなゴールドの揺れるイヤリングやピアスを付けている女性は色っぽい』(33歳/アパレル)

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.