正直疲れる…男が「デート中にめんどくさい」と思う女の特徴4つ!/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 正直疲れる…男が「デート中にめんどくさい」と思う女の特徴4つ!

正直疲れる…男が「デート中にめんどくさい」と思う女の特徴4つ!

2018年09月19日 11時30分配信  恋愛jp

正直疲れる…男が「デート中にめんどくさい」と思う女の特徴4つ!の画像:キレイスタイルニュース 正直疲れる…男が「デート中にめんどくさい」と思う女の特徴4つ!
デートはカップルならではのとっておきのイベント!
それなのになぜか彼がうんざりした表情をしている……なんて状況になったこと、ありませんか?
あなたに悪気はなくても、男性に「めんどくさい」と感じさせてしまう行動をしてしまったのかもしれません。

ここでは、男性を疲れさせてしまうめんどくさい女性の特徴をご紹介します。
自分に当てはまっていないかどうか、チェックしてみましょう!

(1)「疲れた」と言いまくる


『自分でその靴を選んできといて……おしゃれをするのはいいけど、考えてほしい』(26歳/製造)

デートでオシャレをするために、無理して高いヒールの靴を履いてくる……なんてこと、していませんか?
ヒールの高い靴で長時間歩くのはかなりきついですよね。

無意識に「足が痛い」「早く休憩したい」と言ってしまいがちです。
あまりにも「疲れた」ということを強調して彼に伝えてしまうと、彼にめんどくさい女性だと思われても仕方ありませんよね。

(2)SNS用の写真を撮りまくる


『いつまで待てばいいんだって思う。デートよりそっちをメインにするのはやめてほしい』(27歳/エンジニア)

一緒に記念撮影するのは全く問題ありませんが、たとえばオシャレなレストランに来た時に、料理の写真を撮りますよね。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.