となり…一緒に歩いてもいいですか…?「簡単にスタイルアップ」できる洋服4つ/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. となり…一緒に歩いてもいいですか…?「簡単にスタイルアップ」できる洋服4つ

となり…一緒に歩いてもいいですか…?「簡単にスタイルアップ」できる洋服4つ

2018年09月19日 08時00分配信  恋愛jp

となり…一緒に歩いてもいいですか…?「簡単にスタイルアップ」できる洋服4つの画像:キレイスタイルニュース となり…一緒に歩いてもいいですか…?「簡単にスタイルアップ」できる洋服4つ
身に付ける洋服によって、その日の気分も決まるといっても過言じゃないくらい、ファッションって大切ですよね。
スカートなら女の子らしい気分、パンツスタイルならバリバリと働きたい気分などなど……。
では、そんなファッションの中でもスタイルアップが叶う洋服はどんなものなのかみていきましょう。

(1)ワイドパンツ


『大人女子な装いで好き』(34歳/医療)

ワイドパンツはその名の通り、ワイドなパンツ。
なので、足の太さをカバーできる優れものです。

ここ数年、トレンドでもありますし、季節問わず活躍できるものなので、必ずひとつは持っておきたいもの。
また、ボトムスにボリュームがある形になるので、上半身が細くみえる効果もあります。
チェック柄や花柄やドット柄といったように、いろいろな柄のデザインがあるので、コーデの幅も広がるでしょう。

(2)ハイウエストボトムス


『女の子ならではの服装ですね、しかも可愛い』(30歳/人事)

ハイウエストボトムスはパンツでもスカートでもOK。
高い位置でのウエストを強調できるので、脚長にみえるのに効果的です。
パンツスタイルだと、かっこいいクールな女性を演出できますね。

スキニーパンツだと、よりかっこよくきまるはず。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.