安い女なんていわせない…?高見えできる「秋のUNIQLOデート服」4選/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 安い女なんていわせない…?高見えできる「秋のUNIQLOデート服」4選

安い女なんていわせない…?高見えできる「秋のUNIQLOデート服」4選

2018年09月19日 07時00分配信  恋愛jp

安い女なんていわせない…?高見えできる「秋のUNIQLOデート服」4選の画像:キレイスタイルニュース 安い女なんていわせない…?高見えできる「秋のUNIQLOデート服」4選
私服にも仕事にもぴったりなデザインを多く取り揃えることが出来る、UNIQLO。
高見えするデザインの洋服が手頃な価格で手に入るところが魅力的ですよね。

そんなUNIQLOの秋のファッションには、デートにおすすめのオシャレなデザインが豊富にあります。
そこで、高見えできる「秋のUNIQLOデート服」を4つご紹介致します。

(1)サーキュラートスカート


『彼女に着てもらって、くるくる回ってほしい(笑)』(22歳/イベント)

清楚で女性らしい印象を与えるサーキュラートスカート。
UNIQLOにはそんなサーキュラートスカートの種類が豊富に揃っています。
その日の気分次第でカラーや柄を変えることで、様々なバリエーションを楽しむことが出来ます。

柄ものには同色の無地のトップスを合わせると、まとまりがあって落ち着いた印象に。
デートの際にはサーキュラートスカートで、女性らしさを演出してみましょう。

(2)ソフトコットンギャザーブラウス


『白のブラウスを着てる子、見てしまいます』(29歳/企画)

秋とはいえ、暑い日はまだまだ続きます。
厚着をし過ぎると、汗をかいてしまうことも考えられます。
それを避けるためにも、薄手のソフトコットンギャザーブラウスがオススメ。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.