ちょっと、離れてもらっていい?”男がウザがる”「彼女のハグ」/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. ちょっと、離れてもらっていい?”男がウザがる”「彼女のハグ」

ちょっと、離れてもらっていい?”男がウザがる”「彼女のハグ」

2018年09月18日 21時30分配信  恋愛jp

ちょっと、離れてもらっていい?”男がウザがる”「彼女のハグ」の画像:キレイスタイルニュース ちょっと、離れてもらっていい?”男がウザがる”「彼女のハグ」
彼女からのハグなら男性はいつでも嬉しい……と思いたいところですが、実はそうでもないことも多いです。
時には彼女からのハグがウザいと感じることだって、男性にはあるんです。
あなたは以下のようなKYハグで、彼を困らせていませんか?

今回は、男性がウザがる彼女のハグについてご紹介します。

(1)取り込み中のハグ


『構ってほしそうにハグされても、こっちは集中しているので後にしてくれよ……としか思わない』(26歳/エンジニア)

仕事や趣味などに集中している時などは、実は彼女からハグされても正直ウザいことが多いです。
ハグされるとやりづらいようなことをしている時は、なおさらでしょう。

構ってほしいアピールから、取り込み中にハグをする女性は結構多いです。
彼の様子を見て、本当に集中しているようであれば控えておくのが一番かも。
もし一度してみて、本気でウザがっているようならすぐに離れるようにした方が賢明ですね。

(2)人目を気にしないハグ


『相手は気にしなくても、こっちが気にしないとは限らない。少し考えてほしい』(28歳/福祉)

キスでもないし、ハグなら気にならないだろうと思い、人前でハグをする女性も多いですよね。
同じように気にしない男性も確かにいます。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.