大塚家具、睡眠時に心地よい音楽とパジャマで熟睡も可能な「世界のベッドで楽しむ 快眠トーク&生演奏コンサート」を開催、店内に設置されたベッドでリラックスしながら快眠音楽を体験 /ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. ヘルスケア
  5. _大塚家具、睡眠時に心地よい音楽とパジャマで熟睡も可能な「世界のベッドで楽しむ

大塚家具、睡眠時に心地よい音楽とパジャマで熟睡も可能な「世界のベッドで楽しむ 快眠トーク&生演奏コンサート」を開催、店内に設置されたベッドでリラックスしながら快眠音楽を体験

2018年09月18日 19時44分配信  マイライフニュース

 大塚家具は、9月3日の睡眠の日に関連して、質の高い睡眠環境を提案する取り組み「睡眠プロジェクト2018」を展開している。その一環として、快眠パジャマに着替えて、店内に設置されたベッドでリラックスしながら快眠トークと音楽を楽しむ、熟睡してもOKなトーク&コンサートイベント「世界のベッドで楽しむ 快眠トーク&生演奏コンサート」を、9月15日に、大塚家具 有明本社ショールームで行った。イベントでは、脳科学者の枝川義邦教授によるトークセッションや、9月12日にエイベックスからリリースされる枝川教授監修のオリジナル音楽集「睡眠時に適した?レガリア・リラクシング・ミュージック?」から、作曲・演奏を手掛けた小美野彗氏による生演奏コンサートを実施。参加者は、ショールーム内の世界のベッドが一堂に揃う専門コーナーGood Sleep Factoryで好みのベッドに横になりながら、眠りのひと時を楽しんだ。

 「近年、睡眠に関心を寄せる人々が多い中、当社では、よりよい睡眠を考えるきっかけにしてもらうべく、今回『世界のベッドで楽しむ 快眠トーク&生演奏コンサート』を開催する」と、大塚家具 有明本社ショールームの渡辺店長が挨拶。「ぜひリラックスして、熟睡してもらってもよいので、快眠コンサートを楽しんでほしい」と、音楽と共に深い眠りに誘ってもらいたい考えを示した。

アクセスランキング

ヘルスケアの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.