P&G、台所用洗剤「ジョイ」から「ジョイ ボタニカル ホワイトローズ&モロッカンミント」を数量限定で発売/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. 暮らし
  5. P&G、台所用洗剤「ジョイ」から「ジョイ

P&G、台所用洗剤「ジョイ」から「ジョイ ボタニカル ホワイトローズ&モロッカンミント」を数量限定で発売

2018年09月18日 17時33分配信  マイライフニュース

 P&Gジャパンは、好評を得ている台所用洗剤「ジョイ」から、「ジョイ ボタニカル ホワイトローズ&モロッカンミント」を10月中旬に数量限定で発売する。

 「ジョイ ボタニカル」シリーズは、これまでのジョイの洗浄力はそのままに、ボタニカルフレグランスを配合したシリーズとして、今年4月に誕生。洗浄力はもちろん、香りやパッケージも好評を得ているという。

 P&Gの調査によると、昨今、植物の「世界観」を気軽に生活に取り込みたいというトレンドがあるという。こうした消費者ニーズに応えるため、「ジョイ ボタニカル」シリーズはこれまでのジョイ コンパクト シリーズの特長である、少量でもしっかりと汚れを落とす洗浄力や泡もちはそのままに、着色料を無添加にするなど、必要な成分を厳選して使用している。さらに、フレッシュで癒されるダブルボタニカルフレグランスを採用し、配合することで、食器洗いの時間を植物の癒しの香りで包み込むという。

 そして今回、食事の時間がより楽しくなる食欲の秋に、食器洗いの時間も良い香りでより楽しめるように、新香調の台所用洗剤「ジョイ ボタニカル ホワイトローズ&モロッカンミント」を数量限定で発売する。同製品は、フレッシュなローズをイメージした華やかでフローラルな香りに、ミントの爽やかなアクセントを加え、上品な大人の香りにデザインしている。既存の爽やかでリフレッシュできる「レモングラス&ゼラニウム」と、柑橘系のジューシーさと清涼感のあるやさしいグリーンを感じさせる「ベルガモット&ティーツリー」を含めた3つのラインアップよって、好みに合わせて使用できる。

[小売価格]オープン価格
[発売日]10月中旬

P&G=https://jp.pg.com/

    アクセスランキング

    暮らしの最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
    • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら

    Copyright © bizki Inc. All rights reserved.