私ってこじらせ女子!?男が女性に「こいつこじらせてるな」と思った瞬間4つ/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 私ってこじらせ女子!?男が女性に「こいつこじらせてるな」と思った瞬間4つ

私ってこじらせ女子!?男が女性に「こいつこじらせてるな」と思った瞬間4つ

2018年09月18日 15時00分配信  恋愛jp

私ってこじらせ女子!?男が女性に「こいつこじらせてるな」と思った瞬間4つの画像:キレイスタイルニュース 私ってこじらせ女子!?男が女性に「こいつこじらせてるな」と思った瞬間4つ
自分に自信がなくて恋愛できない女性もいますよね。
せっかく誘っているのに自信なさそうな態度をとると、男性からも「こじらせてるな」と思われてしまいます。
男性から「こじらせてる」と思われる瞬間4選をご紹介します。

(1)「どうせ私なんて……」が口ぐせ


『自分に自信のない可愛い子がいると、超気になるけど!』(27歳/宣伝)

こじらせてる女性は、自己肯定感が低く自分に自信がありません。
「どうせ私はブスだから」「どうせ私なんて誰も好きになってくれないから」など、理由をつけて恋愛を遠ざけてしまっています。

過去に自信をなくすような出来事があって、いまだに立ち直れないでいるのでしょう。
自分への自信がないことで、こじらせてしまっています。

(2)女性らしく振舞うのが苦手


『女友達としては面白いけど、恋愛対象には絶対見られない』(24歳/サービス)

こじらせてる女性は、女性らしく振舞うのが苦手なので、男性の前でもガサツに振舞ったりします。
服も女性らしさが感じられるものは苦手で、自分を可愛く見せようとしません。

自分の欠点も自虐ネタにしてしまうので、周りの人もかわいそうで見てられないでしょう。
女性らしく振舞うのを嫌うために、男性からは恋愛対象として見てもらえません。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.