キミしか見れない?男性を”虜”にする「効果的なキスのタイミング」4選/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. キミしか見れない?男性を”虜”にする「効果的なキスのタイミング」4選

キミしか見れない?男性を”虜”にする「効果的なキスのタイミング」4選

2018年09月16日 23時00分配信  恋愛jp

キミしか見れない?男性を”虜”にする「効果的なキスのタイミング」4選の画像:キレイスタイルニュース キミしか見れない?男性を”虜”にする「効果的なキスのタイミング」4選
キスには相手をメロメロにさせる魔力があります。
どんな男性でも、あるタイミングでキスをされたら平常心ではいられなくなります。

では、キスをより効果的にするタイミングってどんな時なのでしょう?
ここでは、効果的なキスのタイミングをご紹介します!

(1)別れ際


『別れ際のキス。帰りたくなくなるよ?』(23歳/美容師)

駅の改札、分かれ道……。
彼とのデートが終わってこれからお互いに別の方向に帰らなくてはならないとき。
そんな時は、キスする絶好のチャンスです!

あなたが寂しいと思っているように、彼も寂しさを感じているはず。
ぜひ恥じらいを取り払って、思い切って軽くキスしてみましょう。

公衆の場なので、もちろん軽めの触れるだけのキスです。
それでも「会えてうれしかった」「別れるのが寂しい」という思いを伝えるキスは、彼をメロメロにさせてくれますよ!

(2)ベッドインの直前


『キスからスイッチ入るよね?』(28歳/IT)

ホテルや彼の家に行っていい雰囲気になった時は、ぜひ自分から積極的にキスしてみましょう。
自分からいくのは恥ずかしいというあなたは、キスをせがむように袖を引いたり、彼の顔の輪郭をなぞったりするのも良いでしょう。

密室でのキスはそれ以上のスキンシップを想像させます。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.