これがボク達の”トリセツ”……?「男が好きな人にだけとる態度」/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. これがボク達の”トリセツ”……?「男が好きな人にだけとる態度」

これがボク達の”トリセツ”……?「男が好きな人にだけとる態度」

2018年09月16日 22時00分配信  恋愛jp

これがボク達の”トリセツ”……?「男が好きな人にだけとる態度」の画像:キレイスタイルニュース これがボク達の”トリセツ”……?「男が好きな人にだけとる態度」
今回は、男性が好きな女性にだけ見せる態度に着目していきます。
彼が見せるサインにはどういった意味が込められているのか……。
好きな人だからこそ見せる態度を事前に把握して、彼との仲を深めていきましょう。

(1)何気ないことでも連絡してくる


『ただ、好きな子と話したいだけなんです』(27歳/営業)

たわいもない会話であなたとの時間をなんとか確保しようと躍起になるのは、まさに好意を抱いている証拠!

そもそも関心がない相手に「おはよう!」「今何しているの?」なんて連絡しませんよね。
この時男性は、こまめに連絡をして自分の印象を少しでも女性に残そうとしています。

ただし、彼が寂しがり屋だったり軽い男性だったりする場合は話が違ってきます。
ただの暇つぶしで複数の女性に連絡をしている可能性も……。
彼の性格をしっかりと把握して、本気度を見極めましょう。

(2)特別扱いしてくれる


『だって特別な人だもん(笑)』(24歳/アパレル)

男性は、好きな女性を特別視する傾向があります。
「いつも気にかけてくれる」「他の人に接するときよりも優しい」など、彼が明らかに周囲と違う接し方をみせてきたときはあなたに好意があると思って良いでしょう。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.