通知を気にしちゃう?気になる彼の気を引くLINE/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 通知を気にしちゃう?気になる彼の気を引くLINE

通知を気にしちゃう?気になる彼の気を引くLINE

2018年09月16日 18時00分配信  恋愛jp

通知を気にしちゃう?気になる彼の気を引くLINEの画像:キレイスタイルニュース 通知を気にしちゃう?気になる彼の気を引くLINE
気になる彼と距離を近づけるのに、LINEはとても便利なアイテムですよね。
しかし、使い方を間違えると、余計距離が離れてしまうことも……。
では、気になる彼とLINEで仲良くなるにはどうしたら良いのでしょうか?

そこで今回は、気になる彼の気を引くLINEを、紹介していきます。

(1)褒める


『まぁ、褒められたら普通に嬉しいよね。単純だけど』(29歳/アパレル)

褒められて嫌な気持ちになることはないので、褒め言葉はしっかり使っていきましょう。
褒めることで、肯定してくれる、分かってくれるという気持ちになります。

また、「もしかして自分のこと好きなのかも?」と思うので、好きな気持ちをなんとなく伝えるのに最適。

「スゴイ」「かっこいい」「頼りになる」などを、メッセージに入れていくと良いですね。
ただし、嘘っぽい褒め方はNG。
作りこみ過ぎないよう、自然に使うよう心掛けて下さいね。

(2)テンポを合わせる


『テンポが合うとLINEしても楽しいし、気が合うと思う』(26歳/アパレル)

会話のテンポやクセを、気になる彼と合わせるようにしましょう。
例えば、短文で返してくる人には短文で、スタンプを多用する人にはスタンプでなど。

テンポが合うと、気が合うように感じるもの。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.