落ち着いていていいね!”オトナ上品”な「秋のチラ見せコーデ」4選/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 落ち着いていていいね!”オトナ上品”な「秋のチラ見せコーデ」4選

落ち着いていていいね!”オトナ上品”な「秋のチラ見せコーデ」4選

2018年09月15日 08時00分配信  恋愛jp

落ち着いていていいね!”オトナ上品”な「秋のチラ見せコーデ」4選の画像:キレイスタイルニュース 落ち着いていていいね!”オトナ上品”な「秋のチラ見せコーデ」4選
夏の終わりが近づいて、そろそろファッションにも秋らしさを取り入れたいと考えている人も多いでしょう。
秋コーデでは、夏の大胆な露出とは異なる大人のチラ見せを楽しんでみませんか。

今回は、オトナ上品な秋のチラ見せコーデについてご紹介します。
ぜひ参考にしてくださいね。

(1)オフショルダーでこなれ感


『派手でなく、落ち着いた露出感が良い』(24歳/金融)

渋めの秋カラーのボトムにオフショルダーのトップスを合わせたコーデは、さりげない露出が目を引くオススメの秋ファッションです。
肩の露出は下品になりすぎず、こなれた大人の印象を与えます。

ボトムはワイドバンツを合わせたり、スキニーパンツを合わせたりなど、その日の気分でアレンジコーデを楽しんでみましょう。
ワイドパンツは落ち着いた余裕のある大人の雰囲気に、スキニーパンツはアクティブをプラスしたい時におすすめと言えます。

(2)バックコンシャスで背中見せ


『女性らしさを感じる服装』(28歳/エンジニア)

背中は女性らしさをアピールできるパーツですから、秋コーデでも効果的に露出を楽しみたいですね。
バックコンシャスのアイテムを取り入れて、背中で大人の色気を醸し出しましょう。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.