実は……下心の塊です?!男がヤりたい時に使う「紳士的なセリフ」/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 実は……下心の塊です?!男がヤりたい時に使う「紳士的なセリフ」

実は……下心の塊です?!男がヤりたい時に使う「紳士的なセリフ」

2018年09月14日 22時00分配信  恋愛jp

実は……下心の塊です?!男がヤりたい時に使う「紳士的なセリフ」の画像:キレイスタイルニュース 実は……下心の塊です?!男がヤりたい時に使う「紳士的なセリフ」
そうすることで、男性をうまく見極めることが大事と言えます。

(3)楽しいアピール


『帰したくないのなら、そりゃもちろんそうします』(28歳/IT)

デート中に楽しいアピールをする男性は、遠回しに帰りたくないと言わせようとしている可能性があります。
特に、デートの終盤にそうした言動を繰り返す男性には注意が必要。

もっと一緒にいたいと思わせるような男性の話術には充分気をつけましょう。
しかし、中には素直にそう感じている場合ももちろんあります。
そのため、相手の性格を考慮した上で見極めることが大事。

(4)家に来させようとする発言


『家に上がってくれるということは、かなり可能性アリだと判断するけど……』(33歳/講師)

下心がある男性は、紳士的に見せかけて家に来させようとする傾向にあります。
料理が出来る、観たいDVDがある、などといった発言は会話の中でよくあること。
しかし、中には家に呼ぶ口実として言っている場合もあります。

そのため、家に来させようとするような発言には下心があると思うようにしましょう。
付き合ってもいないのにそうした発言をする男性には注意が必要です。

----------

いかがでしたか?
男がヤりたい時に使う「紳士的なセリフ」には、見極めが重要です。下心がある男性に騙されないためにも、そうしたセリフには警戒するべきと言えるでしょう。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.