実は……下心の塊です?!男がヤりたい時に使う「紳士的なセリフ」/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 実は……下心の塊です?!男がヤりたい時に使う「紳士的なセリフ」

実は……下心の塊です?!男がヤりたい時に使う「紳士的なセリフ」

2018年09月14日 22時00分配信  恋愛jp

実は……下心の塊です?!男がヤりたい時に使う「紳士的なセリフ」の画像:キレイスタイルニュース 実は……下心の塊です?!男がヤりたい時に使う「紳士的なセリフ」
男性は下心がある時ほど紳士的な言動を発するようになるもの。
ヤりたいと思っている男性の見極めには、そうした言動が鍵を握ります。
では、具体的に下心がある男性はどのようなセリフを言うのでしょうか。

そこで、男がヤりたい時に使う「紳士的なセリフ」についてまとめてみました。

(1)俺に任せて


『こっちが主導権を握った方が、スムーズにホテルへ行ける』(26歳/広報)

デートの際に、全て計画を立ててくれる男性には紳士的な印象を抱きますよね。
「俺に任せて」などといった言動は、一見紳士的に聞こえるセリフです。
しかし、そのセリフの裏にはデートの後に行く場所なども含まれていることも。

そのため、積極的にリードしてくれる男性は、裏がないか見極める必要があります。
下心が隠れていることも想定し、警戒しつつ見極めること。

(2)次の日の予定を気にする


『だって作戦はそこから練るでしょうよ!』(25歳/営業)

デート中、「明日の予定は?」などと質問してくる男性は、下心がある可能性が。
予定があると言われ、ガッカリした素振りを見せる場合は下心があると思いましょう。
そのため、ヤりたいと思っているようであれば、予定があると答えることをオススメします。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.