え!自然体すぎてもダメなの!?一発で“恋人候補から外れる”女の行動とは?/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. え!自然体すぎてもダメなの!?一発で“恋人候補から外れる”女の行動とは?

え!自然体すぎてもダメなの!?一発で“恋人候補から外れる”女の行動とは?

2018年09月14日 20時00分配信  恋愛jp

え!自然体すぎてもダメなの!?一発で“恋人候補から外れる”女の行動とは?の画像:キレイスタイルニュース え!自然体すぎてもダメなの!?一発で“恋人候補から外れる”女の行動とは?
どんなに可愛い女性でも、容姿を磨いている女性でも、行動が残念な人は結構いるものです。
行動が残念な人は、男性にとってはもはや一発で恋人候補から外れるほど。

特に好きな人の前では行動に注意したいところですね。
今回は、一発で恋人候補から外れる女性の行動についてご紹介していきたいと思います。

(1)下品


『女性である自覚を持つべき!』(32歳/医療)

下品な女性は、やはり誰から見ても印象は悪いでしょう。
例えばガニ股で歩いていたり、足を広げて座っていたりなど、男性からすれば見たくない行動ばかり。
言葉遣いが汚いなども印象は最悪ですね。

たまに下品であることを正当化し、「自然体」と言っている女性もいます。
ですがそれは勘違いでしかなく、多くの男性は引いているので要注意!
女性には清楚で控えめであってほしいと思うのが、ほとんどの男性の願望なんです。

(2)公共のマナーが悪い


『絶対一緒に歩きたくない』(35歳/会社経営)

公共のマナー、守れていますか?
大人になればマナーなんて誰でも守れるものと思うかもしれません。
でも、マナーが悪い人は大人になっても子どものような振る舞いをします。

電車の中で大声で騒いだり、迷惑な場所に突っ立っていたりなど、人に迷惑をかける行動は同じく印象最悪です。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.