そのオトコ要注意!「さりげない行動」で分かる”男性の隠れ遊び人度”診断/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. そのオトコ要注意!「さりげない行動」で分かる”男性の隠れ遊び人度”診断

そのオトコ要注意!「さりげない行動」で分かる”男性の隠れ遊び人度”診断

2018年09月14日 13時00分配信  恋愛jp

そのオトコ要注意!「さりげない行動」で分かる”男性の隠れ遊び人度”診断の画像:キレイスタイルニュース そのオトコ要注意!「さりげない行動」で分かる”男性の隠れ遊び人度”診断
見るからにチャラく、遊び人風の男性ならば警戒もできますが、一見紳士に見える男性が遊び人であれば、騙されてしまいますよね。
できれば、遊び人には捕まりたくない……しかし、見破るのは至難の業。
そこで今回は、「さりげない行動」で分かる”男性の隠れ遊び人度”診断していきます。

(1)スマホのチェック回数が多い


『マメな男のほうが好きでしょ』(30歳/証券)

隠れ遊び人は、マメな男性が多いもの。
マメに連絡してくれるからこそ、つい騙されてしまいます。

そんな隠れ遊び人は、他の女性達にもマメに連絡しています。
また、SNSなどのチェックも欠かしません。
だからこそ、スマホチェックは彼らにとって欠かせないこと。

あなたのことが大事で、誠実に接したいと思っているなら、スマホチェックは最低限に留めるはず。
「またスマホ見てる……」といつも思ってしまうならば、隠れ遊び人の可能性大です!

(2)話をする時に目をそらさない


『女性は見つめられることに弱いからね』(26歳/広報)

話をする時に、目をそらさずジッと見つめられながらだと、誠実なイメージがありますよね。
真剣に話を聞いてくれていると感じ、好感が持てるもの。

しかし、普通の女慣れしていない男性ならば、目を見つめ合って話すのは苦手。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.