【驚愕】男子との会話で主導権を握れるコツを伝授!!/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 【驚愕】男子との会話で主導権を握れるコツを伝授!!

【驚愕】男子との会話で主導権を握れるコツを伝授!!

2018年09月14日 12時00分配信  恋愛jp

【驚愕】男子との会話で主導権を握れるコツを伝授!!の画像:キレイスタイルニュース 【驚愕】男子との会話で主導権を握れるコツを伝授!!
みなさん突然ですが、男子との会話の中で相手に会話の進行を丸投げしている瞬間ないですか??
特に女子は、受け身な人が非常に多いので、ただ相手の話を聞くだけ。
ただ相手のした質問に答えるだけ。みたいな状態に陥りがちです。

馬鹿野郎!!!!!!!
これでは主導権なんて絶対握れない!!!!
じゃあ、どうするか?

まぁ、待て待て。
それをこれから皆さんに解説していきます。

(1)絶対に自分から会話を始めよ!そして会話の流れを作れ!


これ非常に大事です。
初対面の時や、途中で会話が止まった時は必ず自分から会話を始めてください。
なぜなら心理学では、初めに声を出した人がリーダーになりやすいと言われているからです。

男女間でもこの法則が当てはまります。
女性が男性をリードしている場合、必ず女性側が会話を始めています。
私も、キャバ嬢をしていた時、会話に困ると最初は沈黙になってしまっていました。

そこでお客さんが良い人であれば会話を続けてくれますが、偏屈な人の場合は全然しゃべってくれずにチェンジされてしまった事も何度もあります。

これではいけないと思い、まず会話は自分から始める。
会話が沈黙になっても自分からスタートする。
この2点を自分ルールにしました。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.