もっと”ささやいて”くれや…?男を翻弄する「モテる女の常套句」とは?/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. もっと”ささやいて”くれや…?男を翻弄する「モテる女の常套句」とは?

もっと”ささやいて”くれや…?男を翻弄する「モテる女の常套句」とは?

2018年09月14日 11時00分配信  恋愛jp

もっと”ささやいて”くれや…?男を翻弄する「モテる女の常套句」とは?の画像:キレイスタイルニュース もっと”ささやいて”くれや…?男を翻弄する「モテる女の常套句」とは?
突然ですが、男性を翻弄するような魔性の女に憧れることはありませんか?
周りの男性全員を魅了して、ちやほやされるシチュエーション、一度くらいは経験してみたいですよね。

今回は、男性を翻弄する女性の常套句についてご紹介します。
以下のようなセリフで男性を落とせば、きっとあなたも魔性の女の仲間入りです。

(1)特別だと言う


『一番だと言われたら、男として自信がつく』(26歳/企画)

男性を翻弄する女性は、いろいろな男性に「あなたが特別」「一番」というような言葉をたくさん使います。
でもなんだかんだ男性は単純なので「一番かっこいい」と言われたら、コロッと落ちてしまうんです。

特別感のある言葉は、相手を「自分が本命かも」と思わせる効果が。
男性を翻弄したいときは、このような特別感のあるセリフをうまく使っていくと良いでしょう。
「奇跡」「運命」なんてセリフも同じような常套句です。

(2)秘密の話をする


『なぜ俺だけに言ってくれるのかを考えるうちに、好きになってる!』(23歳/会社員)

次に大事なのは、秘密を共有すること。
「二人の秘密なんだけどね……」と話を切り出されたら、男性は正直ドキドキするでしょう。
二人しか知らない秘密を作ることが、シチュエーション的に興奮するんです。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.