イ、イっちゃうヨ…!!彼が”イキかける”「エッチ中の小悪魔わがまま」4つ?/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. イ、イっちゃうヨ…!!彼が”イキかける”「エッチ中の小悪魔わがまま」4つ?

イ、イっちゃうヨ…!!彼が”イキかける”「エッチ中の小悪魔わがまま」4つ?

2018年09月13日 23時30分配信  恋愛jp

イ、イっちゃうヨ…!!彼が”イキかける”「エッチ中の小悪魔わがまま」4つ?の画像:キレイスタイルニュース イ、イっちゃうヨ…!!彼が”イキかける”「エッチ中の小悪魔わがまま」4つ?
エッチしている時でも、実は彼氏は彼女に小悪魔的にわがままを言ってほしいもの。
されるがままの状態だと、いつかは彼も飽きてしまうかも?
一緒にエッチを楽しむなら、小悪魔わがままで彼をあえて困らせるテクニックも必要なのかもしれませんね。

今回は、彼がイキかけるエッチ中の小悪魔わがままについてご紹介します。

(1)「ここ触って」


『恥ずかしそうに胸が気持ちいいって言われた時は暴走モードに突入』(27歳/デザイン)

されるがままではなく、たまには触ってほしいところを自分から伝えるのもありですよね。
気持ちいいところに彼の手を持って行き、「ここ触って」と恥ずかしそうに伝えるんです。
あなたの恥ずかしそうにおねだりをする姿で、彼は興奮してもう止まらなくなります。

しかも自分から言った場所ですから、彼的にも「ここがいいんだな」と分かるはずです。
それ以降、彼がそこばかりを攻めたくなるイタズラ心に火をつけることにもなるかも。

(2)「まだイかないで」


『イっちゃだめって言われて暴発したことがあります(笑)』(29歳/人事)

男性はやっぱり、女性から「まだイっちゃダメ」と言われたら一番興奮すると言います。
それはまだまだ感じていたい証拠で、エッチを楽しんでいることのアピールにもなるでしょう。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.