もっと舐めさせてーや?男が「クンニをしている時」思うこと4つ/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. もっと舐めさせてーや?男が「クンニをしている時」思うこと4つ

もっと舐めさせてーや?男が「クンニをしている時」思うこと4つ

2018年09月13日 23時00分配信  恋愛jp

もっと舐めさせてーや?男が「クンニをしている時」思うこと4つの画像:キレイスタイルニュース もっと舐めさせてーや?男が「クンニをしている時」思うこと4つ
あなたはいつものセックスでどんなプレイをしていますか?
女性が好きなセックス中のプレイのひとつに「クンニリングス」があるかと思います。
女性のあそこを舐めるこの「クンニ」ですが、男性はどんなことを考えているのでしょうか。

そこで今回はそんな男性が「クンニしているときに思っていること」をまとめてみました。

(1)「女性を喜ばせたい」と思っている


『舐めてるときの彼女の反応が好き』(31歳/コンサル)

女性のアソコを舐めるという行為は、たとえそれが好きな人でもなかなか勇気が必要です。
それでもあなたのアソコを舐めてくれると言うことは、あなたを喜ばせたいと思っているからこそなんですね。

いつも何気なくしてもらっているプレイかもしれませんが、クンニしてもらったあとは彼を労ってあげてくださいね。

(2)「アソコを見たい!」と思っている


『舐めながら時々みていると、濡れて来た感じとか興奮します』(25歳/美容師)

女性のセックスは「脳で快感を得る」と言われています。
一方男性は、セックスの際に「視覚から快感を得る」のです。
女性のオッパイやお尻、アソコを実際に見ることで、男性は更に興奮するのです。

そんなワケで男性は「女性のアソコが見たくて」クンニをしているケースがあります。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.