”鼻息”でムードが吹き飛ぶわ…!!彼が嫌がる「下手くそキス」4つ/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. ”鼻息”でムードが吹き飛ぶわ…!!彼が嫌がる「下手くそキス」4つ

”鼻息”でムードが吹き飛ぶわ…!!彼が嫌がる「下手くそキス」4つ

2018年09月13日 21時00分配信  恋愛jp

”鼻息”でムードが吹き飛ぶわ…!!彼が嫌がる「下手くそキス」4つの画像:キレイスタイルニュース ”鼻息”でムードが吹き飛ぶわ…!!彼が嫌がる「下手くそキス」4つ
キスはカップル間の大切なスキンシップですよね。
キスが好きだという男性も非常に多いです。
そのキスがあまりにも下手だと、彼から嫌がられてしまうかも。

そこで今回は、「彼が嫌がる下手くそキス」を4つまとめてみたので、自分が当てはまっていないかチェックしてみてくださいね!

(1)鼻息が荒いキス


『俺の鼻の下にふがふがあたる彼女の鼻息……内心笑っちゃってムード台無しですね』(26歳/営業)

キスをすると、自然と口が塞がり、口呼吸ができなくなりますよね。
なので、どうしても鼻で息をする必要があります。
この「キスの最中の鼻呼吸」ですが、慣れていないと息が荒くなってしまうんですね。

付き合いたてや、キスに慣れてない場合であれば「ウブでカワイイ」と思われるだけです。
ですが、荒々しすぎると、鼻息が気になっていいムードが台無しに。
また、鼻息が荒いと興奮していると勘違いされてしまうかもしれません。

焦らずにゆっくり鼻呼吸するか、はじめからキスをする前に「鼻呼吸がニガテ」だと伝えておくといいかもしれませんね。

(2)歯が当たるキス


『勢いがすごすぎる。彼女だとしても歯が当たるって少し気持ち悪いんだよね』(27歳/飲食)

こちらも初心者にありがちなのが「歯が当たってしまうキス」。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.