その顔は”ズルい”って…?彼に「可愛いと思われるキス顔」4つとは/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. その顔は”ズルい”って…?彼に「可愛いと思われるキス顔」4つとは

その顔は”ズルい”って…?彼に「可愛いと思われるキス顔」4つとは

2018年09月13日 20時30分配信  恋愛jp

その顔は”ズルい”って…?彼に「可愛いと思われるキス顔」4つとはの画像:キレイスタイルニュース その顔は”ズルい”って…?彼に「可愛いと思われるキス顔」4つとは
漫画で見るような可愛いキス顔でキスがしたい!と憧れる気持ちは誰にでもありますよね。
でもキス顔を研究するのって意外と難しいものです。
しかしだからと言って、ブス顔になっているかもしれないキス顔を放置しておくのは問題です。

そこで今回は、彼に可愛い思われるキス顔の例をご紹介します。
自分のキス顔の研究にぜひ役立ててみてください!

(1)唇はあくまでも自然に


『唇をとんがらす子ってふざけてるのかなって笑っちゃう』(30歳/飲食)

キスをする際に、必要以上に唇を尖らせてしまう人がいます。
しかし唇は、あくまでほぼ自然の状態にしておいた方が、キス顔としては美しくなります。
唇を突き立てたキス顔は、逆にブス顔に仕上がってしまうので要注意です!

もし彼にキスをおねだりするのなら、そのまま瞳を閉じるだけで十分でしょう。
彼はそれだけでキスのおねだりだと理解してくれるはず。
唇を強調するにしても、本当に少しだけ前に出す程度が一番でしょう。

(2)上目遣い


『上目遣いで見つめられるとキュンとする』(28歳/公務員)

キスのおねだりは、上目遣いでじっと彼を見つめて、少しだけ唇を前に出してみましょう。
上目遣いに男性はやっぱり弱いもので、彼は可愛いと思うこと間違いなしでしょう。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.