この芝生で来客にサプライズを。これは喜んでくれそう!/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. グルメ・レシピ
  5. この芝生で来客にサプライズを。これは喜んでくれそう!

この芝生で来客にサプライズを。これは喜んでくれそう!

2018年09月12日 19時00分配信  roomie

この芝生で来客にサプライズを。これは喜んでくれそう!の画像:キレイスタイルニュース

え!? それが出てくるの!?

鍾乳洞や地下室に行くと、夏でもひんやりと涼しく、冬は暖かく感じますよね。

その仕組みを利用した、画期的なアイテムが登場しましたよ。

95センチ穴を掘って埋めるだけ!

コレはビール大国ドイツ発の「HopfenH?hle Beer Cooler」。なんと、ガーデンに埋めるタイプのビールクーラーです。

95センチの深さの穴を掘って、そこにこのアイテムを設置。

すると、15本のボトルを冷蔵することができるのです。

YETI(イエティ) クーラーボックス ローディ 20qt. タン YR20T

関連商品:YETI(イエティ) クーラーボックス ローディ 20qt. タン YR20T

¥31,300 詳細はこちら

出てくる姿が超シュール

A post shared by HopfenH?hle (@hopfenhoehle) on Jul 6, 2017 at 4:11am PDT

ビールの取り出し方はと言うと、フタをあけると自動でスルスルと地中から登場。

まるで、地面からビールの木が生えてくるようなシュールさ……。

油圧式なので、約1メートルの穴に必死で手を突っ込む必要はありません。

電気は一切不要!

ちなみにこのアイテムは電気がいりません。

シャベルとあなたの体力とHopfenH?hle Beer Coolerがあれば、プロの力を借りることなくガーデンにビールクーラーが設置できちゃうんです。

チオリーヌ

アクセスランキング

グルメ・レシピの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.