喧嘩するほどLOVE?彼とケンカしてからの「仲直りテク」4つ/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 喧嘩するほどLOVE?彼とケンカしてからの「仲直りテク」4つ

喧嘩するほどLOVE?彼とケンカしてからの「仲直りテク」4つ

2018年08月21日 21時00分配信  恋愛jp

喧嘩するほどLOVE?彼とケンカしてからの「仲直りテク」4つの画像:キレイスタイルニュース 喧嘩するほどLOVE?彼とケンカしてからの「仲直りテク」4つ
彼と意見が対立してしまい、喧嘩に発展してしまうこともありますよね。
喧嘩はお互いの意見をきちんとぶつけ合うことができる関係であるということですから、喧嘩すること自体を避ける必要はありません。

ですが、喧嘩の後の仲直りはとても重要なのです。
仲直りがきちんとできるかどうかで、彼にさらに愛される彼女になることもできるでしょう。
今回は、彼と喧嘩してからの仲直りテクについてご紹介します。

(1)自分の悪かったところをきちんと認める


『意地になってお互いギスギスするより、彼女から謝ってくれると嬉しいです』(30歳/IT)

喧嘩した時は、原因が一方にあるだけでなく、お互いに原因がある場合もありますよね。
そんな時は、喧嘩後でどんなにイライラしていたとしても、まずは自分の悪かったところをきちんと認める態度を見せることが大切です。

まずはあなたから自分の非を認める態度を見せれば、彼も自然と自分自身の非を認めるはずです。
相手だけを責めるのではなく、自分の悪いところもきちんと認めることができる女性は、男性にとってとても好印象だということを覚えておきましょう。

(2)ヒステリックにならない


『女性は割とすぐヒステリックになるから、落ち着いて話せる子は大切にしたいと思う』(28歳/サービス)

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.