それ、可愛いと思ってるの?実は男ウケが悪い「トラップメイク」4選/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. それ、可愛いと思ってるの?実は男ウケが悪い「トラップメイク」4選

それ、可愛いと思ってるの?実は男ウケが悪い「トラップメイク」4選

2018年08月21日 08時00分配信  恋愛jp

それ、可愛いと思ってるの?実は男ウケが悪い「トラップメイク」4選の画像:キレイスタイルニュース それ、可愛いと思ってるの?実は男ウケが悪い「トラップメイク」4選
顔のコンプレックスは、多かれ少なかれありますよね。
整形メイクなどが話題になっていますが、少しでもコンプレックスが減るのならば、メイクで隠したいと思うのが女心。
しかし、そんな努力も男性からは不評に思われているメイクがあります。

そこで今回は、実は男ウケが悪い「トラップメイク」を、紹介していきます。

(1)ニセ二重


『あきらかに作ってるよね。まぶたがなんかおかしくなってるよ』(28歳/企画)

二重まぶたにする商品は、たくさん出ていますよね。
しかし、どうしてもテクニックが必要で、失敗することもしばしば。

幅が不自然になっていたり、大きさが違ったりすると、二重まぶたにしていることがバレてしまいます。
二重まぶたにしていることがバレバレだと、残念に見えてしまうもの。

またスッピンの時とあまりにも顔の印象が違うと、引いてしまう男性も……。
毎日見ていると自分にとっては不自然ではなくなるので、自分に合った二重まぶたにするようにしましょう。

(2)ニセ涙袋


『何がしたいか分からない』(30歳/不動産)

目が大きく見え、ウルウル感が出せる涙袋メイクは、女性の間では人気ですよね。
しかし、作った感が出てしまうので、男ウケはイマイチ。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.