いつから”おばさん”になったの?男が嫌がる「夏にやりがち老けコーデ」4選/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. いつから”おばさん”になったの?男が嫌がる「夏にやりがち老けコーデ」4選

いつから”おばさん”になったの?男が嫌がる「夏にやりがち老けコーデ」4選

2018年08月21日 07時00分配信  恋愛jp

いつから”おばさん”になったの?男が嫌がる「夏にやりがち老けコーデ」4選の画像:キレイスタイルニュース いつから”おばさん”になったの?男が嫌がる「夏にやりがち老けコーデ」4選
せっかく夏におしゃれをしても、なんだか老けて見えるようなコーデだと残念すぎますよね。
おしゃれにちょっと疎い人は、実はやりがちなコーデかもしれません。

今回は、男性が嫌がる夏にやりがちな老けコーデについてご紹介します。

(1)だぼだぼトップス


『一瞬、お相撲さんに見えたぜ……ヨッ!どすこい!』(30歳/商社)

だぼっとした印象の強いトップスは、太って見えがちなリスクがあります。
ぽっちゃりに見えるのはオバサンっぽい印象にもなります。
スマートな大人らしさをアピールするなら、トップスは締まりのあるものが良いかもしれません。

特にだぼだぼトップス×ワイドパンツなど広がりやすいもの同士の組み合わせはNGです。
上下ともに太く見えるので、オバサンっぽさは一層増すでしょう。

(2)丈が短いスカート


『ちょっと男目線狙いすぎじゃないかな……?』(25歳/経理)

あまりにも丈が短いスカートは、大人になってからは辞めておくべきでしょう。
丈が短いスカートが老けコーデになりがちなのは、無理した若作りに見えるからです。

大人の女性なら短い丈でも膝よりも少し上くらいが上品でベストです。
もしくはロングスカートなどを選び、変に若作りを意識したコーデには見えないように気をつけてください。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.