クラシエフーズ、「甘栗むいちゃいました」発売20周年限定パッケージを発売/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. トレンド・新製品
  5. クラシエフーズ、「甘栗むいちゃいました」発売20周年限定パッケージを発売

クラシエフーズ、「甘栗むいちゃいました」発売20周年限定パッケージを発売

2018年08月20日 18時49分配信  マイライフニュース

 クラシエフーズは、「甘栗むいちゃいました」の発売から20周年を記念して、20種類の限定パッケージを8月20日から全国のコンビニエンスストア、スーパーマーケット、ドラッグストアなどで発売する。

 今回の限定パッケージは、クラシエフーズを代表する人気商品「甘栗むいちゃいました」が発売20周年を迎えるにあたり、誕生した。パッケージ開発については、クラシエフーズの社員から公募した150件以上のネーミングからアンケートで人気のあったもの20種類が採用され、「甘栗むいちゃいました」の「ちゃいました」を活かし、友達や会社の同僚同士とのコミュニケーションに使いたくなるようなパッケージとなっている。

 社員に人気のあった「好きになっちゃいました」「合格しちゃいました」「結婚しちゃいました」などに加え、「やらかしちゃいました」「反省しちゃいました」「気がむいちゃいました」など、おっちょこちょいだけど憎めない、楽しいワードが揃っている。

 「甘栗むいちゃいまいた」は、中国河北省で採れた天津甘栗を遠赤外線焙煎でじっくり焼き、一粒一粒ていねいに皮をむいて製造されている。糖度16度以上で厳選された安全・安心な有機栽培栗を、皮をむかずに食べられる手軽さで人気の商品とのこと。1998年の発売当初は、駅の売店などで販売され、新幹線に持ち込む人も多かったことから、今回のパッケージの1つに「旅にでちゃいました」も採用されている。

[小売価格]
35g:150円
75g:300円
(すべて税別)
[発売日]8月20日(月)

クラシエフーズ=http://www.kracie.co.jp

    アクセスランキング

    トレンド・新製品の最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
    • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら

    Copyright © bizki Inc. All rights reserved.