ちゃんとしろよ…!男が彼女に「手抜きだな」と思う瞬間/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. ちゃんとしろよ…!男が彼女に「手抜きだな」と思う瞬間

ちゃんとしろよ…!男が彼女に「手抜きだな」と思う瞬間

2018年08月20日 11時30分配信  恋愛jp

ちゃんとしろよ…!男が彼女に「手抜きだな」と思う瞬間の画像:キレイスタイルニュース ちゃんとしろよ…!男が彼女に「手抜きだな」と思う瞬間
彼と付き合って1年。
付き合い始めた当初のラブラブ感は落ち着いて、お互いに安定した関係になってきた頃。
実はそんな時が、一番気が緩んで失敗してしまいがちなタイミングです!

長く付き合っていれば、あなたの緊張感も薄れてきます。
その結果、手抜きだと思われるような局面に遭遇することも……!

彼が「手抜きだな」と思う瞬間は、どんな時なのでしょう?

(1)ムダ毛処理が甘いと分かった時


『わき毛とか絶対無理!!!』(32歳/アパレル)

ムダ毛処理、あなたはきちんとできていますか?
脇だけではありません。
眉の間や、指、膝下など、ムダ毛が生える場所は体中にあります。

彼はそういう細かいところにも注目しているものです。
ほんの些細なところでもムダ毛が生えていたら、手抜きだと思われてしまいます。
常に見られていることを意識して、ムダ毛処理はしっかり隅々まで行いましょう。

(2)メイクに時間をかけていないことが分かった時


『ほぼすっぴんやんけ?!』(30歳/コンサル)

メイクには時短テクが多いので、すぐそれに飛びつきがち。
でも、その時短技を彼に自慢するようなことはNGです!

時短技は彼にとっては手抜き技に見えても不思議ではありません。
わざわざ自分がメイクを手抜きしているんだと知らせるのはあまりおススメできません。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.