今日は一段と可愛いね……?必ず盛れる「夏ファッション」4選/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 今日は一段と可愛いね……?必ず盛れる「夏ファッション」4選

今日は一段と可愛いね……?必ず盛れる「夏ファッション」4選

2018年08月20日 07時00分配信  恋愛jp

今日は一段と可愛いね……?必ず盛れる「夏ファッション」4選の画像:キレイスタイルニュース 今日は一段と可愛いね……?必ず盛れる「夏ファッション」4選
夏のファッション、ワンパターンになっていませんか?
買い足したいけど、何を買っていいか迷っているなら、盛れる服を選ぶと良いですよ。
そこで今回は、必ず盛れる「夏ファッション」を紹介していきます。

(1)白ノースリーブ


『ノースリーブって、男はみんな好きじゃないかな』(34歳/企画)

夏の定番、白色!
爽やかなのに女性らしさ抜群の白ノースリーブは、持っていて損のない1枚。

パンツでもスカートでも決まるので、便利なトップスです。
ボトムスにキレイな色を選べば、今っぽいスタイルの出来上がり。
もちろん、モノトーンコーデでも、上品に仕上がります。

二の腕が気になって、ノースリーブを避けている女性も多いのではないでしょうか。
しかし、袖ぐりが開きすぎていないものなら大丈夫ですよ。

(2)袖コンシャストップス


『盛り袖は男にはない女性らしい服』(29歳/アパレル)

袖コンシャスなトップス、今年はたくさん出ていますよね。
女性らしい盛り袖トップスなら、ふんわり可愛く決まる1着。

甘くしたいのなら丸みのあるパフスリーブ、キレイ系でまとめたいなら袖口に向かって広がるベルスリーブ、可愛らしくまとめるならフリルスリーブがおススメ。
地味ボトムスと合わせても、華やかな印象になります。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.