そんな”コト”しちゃダメ……?彼が大喜びする「ご奉仕プレイ」4つ/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. そんな”コト”しちゃダメ……?彼が大喜びする「ご奉仕プレイ」4つ

そんな”コト”しちゃダメ……?彼が大喜びする「ご奉仕プレイ」4つ

2018年08月19日 23時00分配信  恋愛jp

そんな”コト”しちゃダメ……?彼が大喜びする「ご奉仕プレイ」4つの画像:キレイスタイルニュース そんな”コト”しちゃダメ……?彼が大喜びする「ご奉仕プレイ」4つ
彼とのエッチがマンネリ化してきたら、たまには「ご奉仕プレイ」で彼を喜ばせてみませんか?
刺激的なプレイに彼もきっと大興奮してしまうでしょう。

おすすめの「ご奉仕プレイ」を4つご紹介します。

(1)全身舐め


『そんなことされたら我慢できないよっ!』(25歳/人事)

たまには彼氏の全身を舐めて、気持ちよくしてあげましょう。
いつも彼氏は愛撫してくれるのに、自分はしていないという人も多いのでは?
彼の全身を優しく触りながらねっとり舐めると、きっと喜んでくれるでしょう。

彼女が体中を舐めてくれたら、男性は気持ちよくてうっとり。
耳、乳首、Vラインなど、性感帯を舌で刺激すると、我慢できなくなってくるでしょう。

(2)入念なフェラ


『恥じらいながらシテくれる、そんな彼女が愛おしいです』(33歳/サービス)

ほとんどの男性はフェラが大好き。
「恥ずかしい」「苦手」と思っている女性もいるでしょうが、フェラでご奉仕してあげると、彼氏もきっと喜んでくれます。

最初はソフトに亀頭を舐めたり裏筋を舐めたり……。
玉裏まで丁寧に舐めてあげると彼氏はギンギンになってくるでしょう。
焦らしながら入念に舐めたらいよいよ口に深く含みます。

ゆっくりと動かしながら舌での刺激も忘れずに。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.