もう我慢できない……?男が彼女にされたら興奮する「キステク」4選/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. もう我慢できない……?男が彼女にされたら興奮する「キステク」4選

もう我慢できない……?男が彼女にされたら興奮する「キステク」4選

2018年08月19日 22時30分配信  恋愛jp

もう我慢できない……?男が彼女にされたら興奮する「キステク」4選の画像:キレイスタイルニュース もう我慢できない……?男が彼女にされたら興奮する「キステク」4選
大好きな彼氏とのキスが、いつも受け身になっていませんか?
時には彼が興奮するようなキステクを使ってドキドキさせてみましょう。
男性が彼女にされたら興奮してしまうキスのテクニックを4つご紹介します。

(1)焦らすキス


『普段受け身な彼女がリードしてくれるなんて、超興奮します!』(28歳/営業)

いつも彼のペースでキスをしているなら、たまにはリードするキスを!
彼氏が唇を近づけてくるとき、普段は目を閉じて待っているだけかもしれません。
しかし、リードするなら目を開いて彼を見つめてみましょう。

まずは触れるか触れないかのソフトなキスをしたら、いったん唇を離します。
いきなり濃厚なキスにならないよう焦らしながら、彼の下唇や上唇を軽く口で挟んでみましょう。
彼女に主導権を握られたキスに、彼はきっと興奮してしまうでしょう。

(2)彼の唇を舐める


『ドキッとするし、この後が我慢できなくなってしまう……』(30歳/不動産)

キスの時、彼の唇を舐めてみましょう。
彼女が積極的に自分を舐めてくると、彼氏はドキッとしてしまいます。
くすぐったいと感じる男性もいるでしょうが、彼はだんだん興奮してきてディープキスがしたくなるでしょう。

彼の口が開いたら、自分から舌を入れてみてください。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.