愛より”自由”が欲しいよ……!男が嫌がる「彼女の束縛」4パターン/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 愛より”自由”が欲しいよ……!男が嫌がる「彼女の束縛」4パターン

愛より”自由”が欲しいよ……!男が嫌がる「彼女の束縛」4パターン

2018年08月19日 22時00分配信  恋愛jp

愛より”自由”が欲しいよ……!男が嫌がる「彼女の束縛」4パターンの画像:キレイスタイルニュース 愛より”自由”が欲しいよ……!男が嫌がる「彼女の束縛」4パターン
やきもちなら可愛いけれど、束縛されると男性は逃げたくなっていまいます。
彼のことが好きすぎて、束縛しがちになっていませんか?
今回は、男性が嫌がる彼女の束縛4パターンをご紹介します。

(1)携帯チェック


『彼女だとしても知られたくなかったり触れられたくない部分はあるんだし、そもそも携帯をみられるは心外すぎる!』(28歳/営業)

浮気をしていないか、証拠に携帯チェックをしたがる女性もいます。
別に見られて困るわけではなくても、「そこまでするか?」と彼は思ってしまうでしょう。

携帯に浮気の証拠が残っていないか探すということは、浮気を疑われている証拠です。
信用されていないということになり、2人の関係にヒビが入る可能性もあるでしょう。
彼がトイレに行ったすきにコッソリ携帯チェックなんてしたら、信頼関係が壊れてしまうのでやめておきましょうね。

(2)1日に何度も電話


『暇なのかな?1人の時間も充実して過ごせる人がいいなぁ』(25歳/企画)

会えない日は彼氏に何度も電話をする女性もいるようです。
最初の頃は彼女からマメに電話がかかってきて嬉しいかもしれませんが、1日に何回もとなると、だんだん重くなってきます。

「今どこ?」「何してる?」「誰と一緒?」など、チェックが厳しいと面倒に感じてしまうでしょう。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.